ブログ

土曜日の映画鑑賞♪

2022年06月06日

こんにちは☆

一昨日の土曜日のクッキー作りブログが長くなってしまったので、

今日は後半の映画鑑賞の様子をお届けします🎬

今月も、先月に引き続き「ドラえもん」の映画を観ました🔔

子どもたちにアンケートを取って決定したのですが、

やっぱりドラえもんはいつの時代も大人気ですね😊

自分で作ったクッキーを片手に、じっくり映画鑑賞中です…。

みんなすごい集中力ですね👏

そして、映画の後はあすなろKids恒例の感想文&クイズ!!!!

みんな最後まで真剣に映画を観てくれたので

さすがの正解率でした💯✨

映画を楽しむだけでなく、要点を捉える事や、

自分の感じた事を文字に起こす練習ができて良かったです👍