ブログ

水曜日はSSTの日です😊

2022年08月10日

こんにちは〜!!!

あすなろKidsの水曜日イベントはSST♪

今日は新しく増えたお友だちと一緒に自己紹介を行いました🌷

あすなろKidsに長く通っているお友だちは

もう何度目かの自己紹介になりますので

話し方・聞き方などさすがの上手さでした✨

また、前回の自己紹介時と好きなものに変化があったりと、

自己認知を深めることもできましたね。

新しいお友だちは少し緊張気味でしたが、

周りの子をお手本にしながら上手に話せていましたよ👍

終わった後は「みんなの名前が知れて良かった〜!」と

にこにこ笑顔も見られました😁

自己紹介の機会はこれから先も何度も訪れますので、

たくさん練習を重ねていきましょうね♥