ブログ

あすなろ宿題駆け込み寺🎓

2022年08月27日

こんにちは〜😊

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントがいっぱ……い、

というわけにもいかず!!笑

今日のイベントは宿題駆け込み寺です!!🔥

夏休みも残り数日となりましたので、

みんなで夏休みの宿題の残りを片づけちゃう日です!!

日誌にポスター・工作・感想文…。

気合を入れてやっちゃいましょ〜✊

と、思いましたがあすなろKidsの子どもたちは優秀でした👏

みんなほとんど宿題を残していなかったので、

1時間ほどで全ての宿題をやり終える事ができましたよ!!(素晴らしい!!!)

なのでご褒美おやつのクッキングをしちゃいました♥

じゃーん!!今日のおやつはフルーチェです😍

みんなよくがんばりました!!!

たくさんがんばった後には素敵なご褒美が待っています😌

あすなろKidsはがんばるみんなをサポートしていくので、

これからも一緒にいろんなことを乗り越えていきましょうね♪

残りの夏休みも思う存分楽しみましょう✨