ブログ

SST「自己紹介をしよう♪」

2022年10月05日

毎週水曜日のあすなろKidsはSSTの日🎶

今日はあすなろKidsに新しいお友だちが増えたので、

みんなで一緒に自己紹介をしました☆

あすなろKidsに長く通っているお友だちは、

もう何度も自己紹介を行なっていますね😌

その成果もあってか、

「ぼくが1番にやってお手本を見せるよ!」

「これから仲良くしようね!」

などと言った言葉が自然と出せていました♥

もちろん肝心の自己紹介もバッチリできていましたよ👌

顔を見て、名前を知って、好きなもの・得意なことを知ったら

あすなろKidsではもうお友達です😊

これからもみんなで仲良く遊びましょうね!!