ブログ

駄菓子屋&戸田川緑地公園おでかけ🚗

2022年10月22日

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントが盛りだくさん!!

今日はみんなで駄菓子屋さんと

戸田川緑地公園へおでかけしました😁✨

まずは駄菓子屋さんからです🍭

みんな100円を握りしめてお菓子の買い物です!

「まだお菓子買えるかな〜」「どっちを買おうか迷っちゃうな〜」

計算をしたり、限られた時間で選択をしたり、

お店の人とお金のやり取りをしたり…。

たくさんの経験を積む事ができましたね👏

そして買ったお菓子を持って戸田川緑地公園へ🌲

よく晴れていて気持ちの良い日でした!!

公園ではみんなで買ったばかりの駄菓子を食べたり、

かくれんぼやドロケイ、遊具で遊んだりして過ごしました♥

外で遊ぶのはやっぱり最高ですね😊

またみんなでお出かけしましょう♪