ブログ

火曜日は己書の日です♥

2022年11月15日

毎週火曜日のあすなろKidsは己書の日🎶

筆を使って味のある絵や文字を描いていきます✨

今日もみんな集中して作品づくりに励んでいますよ!!

己書に取り組むうちに自然と座る姿勢が良くなっていますね。

集中力も格段に上がってきたのを感じます😌

己書の活動から学べることはたくさんありますね!!

今日も子どもたちの個性豊かな作品に出会えてスタッフも嬉しいです♥

*******************************************************************************

創造力だけでなく集中力や自己肯定感を高められる己書。

この己書の活動はあすなろKidsの見学時に体験する事ができますよ!

興味のある方は是非お気軽にご連絡下さいね。