ブログ

ワッフルづくり&映画鑑賞🎥

2022年12月10日

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントが盛りだくさん✨

今日はみんなでクッキングと映画鑑賞です🎬

まずはワッフルづくりから挑戦!!

作り方をよーく読んでワッフルの生地づくりです☆

上手に混ぜることができるかな??

なめらかな生地ができたらいよいよワッフルを焼き上げますよ!

あとはできあがったワッフルに

生クリームやチョコソースで飾り付けをすれば……。

じゃーん🎶

美味しそうなワッフルのできあがりです♥

プロ顔負けのデコレーションですね!!

この後はできあがったワッフルをお供にして、

みんなでドラえもんの映画を楽しみました🙌

感想文と発表も上手にできましたね!!

またみんなでクッキングと映画を楽しみましょう😉