ブログ

あすなろ雪景色⛄

2022年12月26日

こんにちは😊

先日の土曜日はあすなろKidsのある

名古屋市でもたくさん雪が降りましたね❄

今年は素敵なホワイトクリスマスイブになりました…♪

ということで…。

あすなろKidsも見事な雪景色に変身していたので、

その時の写真をお見せしちゃいますね♥

じゃ〜ん☆

一面が雪で埋め尽くされてキレイですね✨

階段は危ないのですぐに雪かきをしました😣

1枚目の写真の雪だるまはあすなろKidsに通うお友だちが

お家で作っていた物を撮らせてもらったものです⛄

お話を聞くとみんな雪遊びを満喫できたみたいですね!

この地域では珍しい積雪で、

素敵な冬休みの幕開けになりましたね🙌