ブログ

【豊国校】あすなろハロウィン

2023年11月01日

あすなろKidsでは季節に合わせたイベントを開催しています。

10月30日はハロウィンシーズンのイベント「あすなろハロウィン」を開催しました。

あすなろハロウィンを始めるにあたって、なんと某キャラクターに扮した職員が登場。

子どもたちは職員の普段と違う見た目に大笑いしていました。

某キャラクターになりきった職員がそのまま司会進行を務め、子どもたちにかぼちゃの被り物をプレゼント。

子どもたちはかぼちゃを頭にかぶり、ミニゲームに挑戦しました。

ミニゲームは「スプーンで運ぶミニかぼちゃゲーム」

→ビリビリ棒のように道を進み、ゴールまで進みます。(壁などにぶつかるのはオッケー。ミニかぼちゃを落とさないようにするゲーム。)

バランスを崩さないように気を付けながら集中してゴールを目指しました。それぞれが挑戦し、リトライした子もいましたが全員クリアできました。クリアできた子は嬉しそうに盛り上がっていました。

ハロウィンのイベントに楽しく参加することができましたね。