ブログ

【豊国校】クリスマス会

2023年12月26日

冬休み期間のあすなろKidsでは、通常イベント以外の活動も行っています。

12月25日はクリスマス会でビンゴ大会とお菓子まきを行いました。

ビンゴ大会ではルールや注意事項を確認した後に職員が番号を発表していきました。

子どもたちは発表される番号で一喜一憂して楽しそうにしていました。ビンゴが出た時には拍手してお祝いすることができていましたね。また、子どもの中の一人はご機嫌なテンションで、ビンゴした子に対してハイタッチをして祝福をしていました。

お菓子まきではトナカイとサンタに扮した職員がお菓子をまきました。子どもたちは職員の格好に笑顔を見せつつ、その雰囲気を楽しんでいました。お菓子もたくさんゲット出来てとても喜んでいました。

楽しい雰囲気の中、お菓子や景品をゲットしてクリスマス会を満喫することができましたね。

冬休みの期間はまだありますが、残りの期間も楽しく過ごせると良いですね。