ブログ

清洲城にお花見に行きました🌸

2022年03月29日

こんにちは^^

だんだんと暖かくなって今年も桜の時季がやってきましたね。

今日のあすなろKidsはお花見に清洲城へお出かけをしました🌸

まずはお城の見学からです。

子どもたちは階段をものともせず元気いっぱいにお城の中を歩いていました♪

中学生のお友達は歴史の勉強のために真剣モードでしたね。

お城見学の後は清洲城公園に移動して武将隊の演舞を見ました。

歴史クイズなどもあり一同大盛りあがりでしたよ🙌

公園ではおやつを食べたりお友達と遊んだりしてのんびり過ごしました。

花より団子……ではなく、もちろんお花見も楽しみましたよ!!笑

来年もまたお花見に行きましょうね♪