ブログ

火曜日は己書の日です🖼

2022年04月26日

こんにちは☺

火曜日のあすなろKidsは己書の日です♪

個性豊かな自分だけの作品が描けちゃいますよ!!

子どもたちもだんだん己書が上手になってきました✌

回数を重ねてぐんぐん昇級もしていますよ!!

**********************************************************************

あすなろKidsではこの己書を療育の一環として取り入れています。

創造力や空間デザイン能力など芸術面の力を伸ばせるのはもちろん、

集中力や姿勢の良さなど他に活かせるスキルをたくさん養えますよ!!

あすなろKidsでは見学・体験時に実際に己書の体験ができますので、

是非お気軽に遊びに来てくださいね😆

見学・体験は随時受け付けておりますのでまずはご連絡ください♪