ブログ

夏休みの準備をしています☀

2022年06月02日

こんにちは♪

6月に入って急に暑くなりましたね😥

子どもたちの学校への送迎の時間頃は外は30度前後になります💦

いよいよ夏の訪れを感じますね〜!(その前に、梅雨ですね☔)

さて、6月に入ったばかりではありますが、

あすなろKidsでは早くもみんなお楽しみの夏休みのイベント準備をしています!!

夏休みはとても長いので今から予定を立てないと間に合わないのです😂

子どもたちにも「何かやりたいことある?」と調査を入れては

スケジュールに組み込んでいく毎日…笑

………おやおや???

この予定は何だ!!!???

こ、こっくりさん!!!???👻

どうやらオカルト大好きな小学生の男の子がこっそり書き足していたようです笑

デイではこっくりさんはやりません!!!!😭

みんなが楽しめる怖くないイベントをたくさん予定しているので、

ちょっと気が早いですが夏休みを楽しみにしていてくださいね!!✨