ブログ

クッキー作り&映画鑑賞🎬

2022年06月04日

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントが盛りだくさん!!😆

今日はみんなでクッキー作りと映画鑑賞をしました♥

まずは映画のお供のクッキー作りに挑戦です!!

クッキーミックスをこねてこねて…。

生地ができたら型抜きをします☆

そして形が整ったらいよいよ焼き上げますよ🔥

……上手にできるかな??

じゃじゃ〜ん!!!

完成〜!!!!!!🙌

キレイに焼き上がりましたね!!💮

焼けたクッキーはデコレーションしていきます♪

素晴らしい集中力ですね✨

がんばって飾り付けをして最後にできたのがこちら!!!

……う、うますぎる!!!!!!😯

大人顔負けのクッキーができましたね♥

作ったクッキーはこの後で映画を見ながら食べました!!

クッキー作りのブログが長くなっちゃったので、

映画の様子はまた月曜日のブログでお届けします!!

自分で作ったクッキーの味は格別でしたね✨