ブログ

eスポーツ大会🎮

2022年06月18日

今週の土曜日イベントはみんなが待ちに待ったeスポーツ大会!!

スポーツマンシップに則ってゲームを楽しみます😊

なにやら大層なお触書も出てますね…笑

ルールの読み合わせも行っていざ大会スタートです🎶

みんな夢中になってeスポーツを楽しんでいます☆

普段は交流の少ない中学生と小学生も一緒になって活動できました🙌

勝っても負けても相手を称えて、良いSST実行の場になりましたね💮

ゲームに強い子ではなくルールを守りフェアプレーを心がけたお友だちの

表彰式もあって最後まで大盛りあがりの1日でした✨

大成功だったeスポーツ大会はあすなろKidsの名物イベントになるかも…??

また楽しいイベントが実施できるように期待して、

毎日をいい子に過ごしましょう…笑