ブログ

おやつの準備🎶

2022年06月24日

あすなろKidsで大人気のお手伝い活動のひとつに、

お菓子の袋詰があります😊

みんながいつも食べるおやつを袋に入れるのですが、

お手伝いする子はお気に入りの組み合わせを作る事ができちゃうんです☆

今日もみんな張り切って袋詰のお手伝いをしてくれましたよ!

甘いものが好きな子、チョコは苦手な子…。

いろいろなお友だちがいるのでみんなのことを考えながら、

様々な組み合わせでお菓子の準備をしています🍬

そしてもちろん自分のお気に入りのセットも✌

今日も上手に準備できましたね!!

お友だちが心を込めて準備してくれているのを知ると、

おやつの時間もより楽しみになりますね♥