ブログ

海南こどもの国へお出かけ🚘

2022年06月25日

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントが盛りだくさん🙌

今日は海南こどもの国へお出かけしました!

大きなアスレチック遊具のある楽しい公園です🌳

行きの車の中では通り雨に見舞われましたが、

到着してからは無事に晴れたので外遊びを満喫しました☀

大人にはちょっと暑すぎるくらいでしたが、

子どもたちはみんな元気いっぱいですね!😂

のびのび大きく体を動かして良い汗をかきました♪

やっぱりお出かけは楽しいですね〜✌

デイに帰ってからはクールダウンに

スペシャルおやつのアイスクリームを食べましたよ❄

たくさん遊んで大満足の1日でした😊