ブログ

ジャンボうちわ作り🎐

2022年07月02日

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントが盛りだくさん✨

今日はみんなでジャンボうちわ作りをしました!! 

自分で好きな絵を描いたり、印刷した画像を貼り付けていきます😊

よく集中して作っていますね👍

どんなうちわが完成するのか楽しみです!!

……というわけで!!

完成したのがこちらです!!!

みんなで記念撮影もしました📸

上手なオリジナルうちわができましたね♥

撮影の後は作ったうちわを使って風船テニスをして遊びましたよ〜!!

涼しい室内でほどよく体を動かして、とっても盛り上がりましたね🎶

まだまだこれから夏本番☀

暑い日が続きますのでジャンボうちわでお家でも涼んでくださいね!