ブログ

火曜日は己書の日です😊

2022年07月05日

火曜日のあすなろKidsは己書DAY♪

筆を使って絵や文字を描きあげていきます!!

今日は季節を感じるこんなお題に挑戦しました🐟

とても涼しげな可愛らしい作品が完成しましたね✨

あすなろKidsに通いながらこの己書の活動に参加すると、

己書の資格も取れちゃいますよ〜♥

今日もあすなろKidsの小学生では初の4級昇級者が出ました👏

中学生のお友だちは受験を見据えて己書の資格GETに向けて奮闘しています!!

(3級からは履歴書の資格欄に書けちゃいます!)

************************************************************************************

あすなろKidsに見学に来ると、この己書の体験ができますよ😊

魅力を感じた方は是非お気軽にご連絡くださいね!

体験・見学は随時受け付けております!!