ブログ

公園で水遊び🔫💦

2022年07月30日

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントが盛りだくさん🎶

今日はみんなで公園で水遊びをしました〜😊

水鉄砲を使って白熱のバトル✊

頭からつま先までびちょびちょになって、

暑さも和らぎました!(むしろ日なたにいないと寒いくらいでした…笑)

というわけで昨日のブログで作っていたのは

頭についてるフェイスガードでした☆

新聞紙のハチマキとプラ板のガードを組み合わせた

特性フェイスガードをつけてノーマスクで楽しみましたよ♥

ポイの的も可愛いですよね😍

デイに帰ってからはみんなでアイスを食べてまったりしました!

楽しく涼んで暑い夏を乗り切っていきましょう♪