ブログ

サッカーW杯のお話しその③😊

2022年12月02日

こんにちは🎶

キリがないのでW杯のお話しは

前回で最後にしようと決めていたのですが、

子どもたちの反響が大きいのであと1回だけおまけです…笑

今日は朝になってニュースを見て驚いた方が多いのではないでしょうか。

普段はスポーツをあまり見ないと話している

子どもたちもさすがに大興奮です…笑✨

また日本代表選手が大番狂わせをやってのけましたね。

誰もが無理だと諦めていたスペイン代表に

まさかの勝利をおさめてくれました。

力を合わせて勝ち取った結果には

その事実以上に素晴らしい価値がありますよね。

あすなろKidsのお友だちもこうした結果を受けて、

力を合わせることの大切さを学んでくれると嬉しいです😌

優勝までたどり着いたら懲りずにブログを更新するかもしれませんが、

今日でW杯のブログは最後にします…⚽

それではブログを読んでいる全ての方へ。

みんなでがんばれば、できないことは何もないですよ!

ちなみに…。

あすなろKidsにはJFAの公認ライセンスを持った職員が在籍しています⚽

あたたかくなってきたらみんなでサッカーを楽しんで、

実際にスポーツから何かを学ぶのも良いかもしれませんね😊