ブログ

eスポーツ大会🎮

2022年07月09日

土曜日のあすなろKidsは楽しいイベントが盛りだくさん🎶

今日はあすなろKidsで1番人気のイベント、eスポーツ大会を開催しました!

本日は前回も登場した「大乱闘スマッシュブラザーズ」で勝負しましたよ〜!!🔥

みんなすごい集中力ですね✨

前回が初めてのプレイだった子も「もう経験者だよ!」と

慣れきった操作を披露してくれましたよ😊

子どもの成長は本当に早いですね〜!

そして……。

休憩時間はもちろんお勉強…☆

遊びと学習とでメリハリをつけた活動ができましたね!!

ちなみにこの日の大会MVPは、

早く帰る低学年のお友達にゲームの順番を譲ってくれた

中学生のお兄さんでした♥(副賞のくじ引きを楽しんでいました♪)

ゲームを通してSSTがバッチリ実践できていますね!!👍

また次のeスポーツ大会も相手を思いやりながら楽しみましょう!